博報堂アイ・スタジオ

博報堂DYグループのデジタルクリエイティブプロダクション、株式会社博報堂アイ・スタジオ のnoteです。

ミッションは新規事業の成功。そして、新しいキャリアパスを自らが描くこと。 【アイスタお仕事File Vol.6 コンサル…

本記事を御覧のみなさま、はじめまして。 株式会社博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)の小國 晴郎(おぐに はるお)と申します。 都内にある大学のデザイン学部を卒業後、20…

ディレクターからプラナーへ。アイスタで歩んできたキャリア【アイスタお仕事File Vol.5 ディレクター/プラナー】

こんにちは、博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)です。 これまで、ディレクター、デザイナー、エンジニアのインタビューや寄稿を紹介させていただきましたが 今回は現在広…

入社して2年目。インタラクション領域に携わってみて 【アイスタお仕事File Vol.4 エンジニア】

はじめまして、エンジニアのいづかです。 博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)は、デジタル広告全般のソリューション提供を行っておりますが、主力にしているWebサイト制作…

「企む。創る。」私たちのビジョンを具現化するためのキーワード。

DESIGN, DESIGN, DESIGN. 暮らしを、感動を、実行を。 これが我々博報堂アイ・スタジオのビジョンです。 そしてこの言葉には以下の言葉が付記されます。 私たちはデザイ…

アイスタのエンジニアになってみて 【アイスタお仕事File Vol.3エンジニア】

前回までの記事で、ディレクター、デザイナーのインタビューを紹介いたしました。 今回は、エンジニア職で活躍する社員に、入社してから現在までのキャリアを元に博報堂ア…

仕事をする上で大切にしていることは「自分軸」と「他人軸」をもつこと 【アイスタお仕事File Vol.2 デザイナー】

博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)では、案件ごとに、ディレクター・デザイナー・エンジニアなど複数の職種の人がチームを組んで仕事を進めています。 今回はアイスタのク…