博報堂アイ・スタジオ

博報堂DYグループのデジタルクリエイティブ企業、株式会社博報堂アイ・スタジオ のnoteです。

SIer業界のエンジニアがアイスタで経験を積んで、テクニカルディレクターになった話

皆さま、初めまして。 株式会社 博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)の近藤と申します。私は、2012年10月に中途採用でアイスタに入社。10年目に突入しようとしているところで…

+4

新・運営メンバーをご紹介します!

みなさん、こんにちは。 そしてご無沙汰しております。人事のやしまです。 2020年11月からスタートした博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)公式noteですがたくさんの方に読…

【まとめ】これまでの博報堂アイ・スタジオnoteをご紹介します!!

みなさん、こんにちは。 人事のやしまです。 広告やデジタル、クリエイティブに興味のある方、好きな方に「当社のことをもっと知っていただきたい!」という想いから2020…

【社員の成長や健康を支えるために】アイスタの制度の一部をご紹介します!

みなさんこんにちは。人事のやしまです。 今回のnoteでは博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)の社員の成長や健康を支える制度をご紹介します。大きく分けると3つあります。 …

ミッションは新規事業の成功。そして、新しいキャリアパスを自らが描くこと。 【アイスタお仕事File Vol.6 コンサル…

本記事を御覧のみなさま、はじめまして。 株式会社博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)の小國 晴郎(おぐに はるお)と申します。 都内にある大学のデザイン学部を卒業後、20…

ディレクターからプラナーへ。アイスタで歩んできたキャリア【アイスタお仕事File Vol.5 ディレクター/プラナー】

こんにちは、博報堂アイ・スタジオ(アイスタ)です。 これまで、ディレクター、デザイナー、エンジニアのインタビューや寄稿を紹介させていただきましたが 今回は現在広…